WEKO3
アイテム
総合的な学習のパターン化への危惧及びその解決に向けた考察: 指導する教員の意識を踏まえた「総合的な学習」のリニューアルの試み
https://doi.org/10.20557/00003419
https://doi.org/10.20557/00003419683f70ef-d651-4256-ab1b-d45451054cf1
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-03-29 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 総合的な学習のパターン化への危惧及びその解決に向けた考察: 指導する教員の意識を踏まえた「総合的な学習」のリニューアルの試み | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | Concerns about the patterning of comprehensive learning and consideration for its solution: A trial of renewal of “comprehensive learning” based on the consciousness of the teachers | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 総合的な学習 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 学習指導要領 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 教員の意識 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | Period for Integrated Studies | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | course of study | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | consciousness of the teachers | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||||||
| ID登録 | 10.20557/00003419 | |||||||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
| 著者 |
相川, 保敏
× 相川, 保敏
× 鬼頭, 稔
× 左近, 妙子
|
|||||||||||||||||
| 書誌情報 |
椙山女学園大学教育学部紀要 en : Journal of the School of Education, Sugiyama Jogakuen University 巻 15, 号 1, p. 67-72, 発行日 2022-03-01 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 椙山女学園大学教育学部 | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 1883-8626 | |||||||||||||||||
| NCID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AA12319071 | |||||||||||||||||