WEKO3
アイテム
「プログラミン教育」プロジェクト研究報告 『小学校におけるプログラミング教育による論理的思考力の育成』
https://doi.org/10.20557/00002830
https://doi.org/10.20557/00002830ea91c9f8-60c5-47ea-8840-88890c6e7293
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 一般雑誌記事 / Article_02(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-01-25 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 「プログラミン教育」プロジェクト研究報告 『小学校におけるプログラミング教育による論理的思考力の育成』 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | プログラミング教育 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | article | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.20557/00002830 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 著者 |
福岡, なをみ
× 福岡, なをみ
|
|||||||
| 書誌情報 |
椙山人間学研究 号 15, p. 174-193, 発行日 2020 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 椙山人間学研究センター | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1884-8613 | |||||||