Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) |
公開日 |
2020-06-05 |
タイトル |
|
|
タイトル |
小学校外国語科における「自らの学習の調整」の側面の評価関する考察-教科書における「メタ認知・動機づけ・学習方略」の扱い方の調査から- |
タイトル |
|
|
タイトル |
A preliminary study on foreign language learning of Japanese elementary schools based on text book ayalysis |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
その他(別言語等)のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
A preliminary study on foreign language learning of Japanese elementary schools based on text book ayalysis |
著者 |
森, 和久
相川, 保敏
Mori, Kazuhisa
Aikawa, Yasutosi
|
書誌情報 |
教育学部紀要
en : Journal of the School of Education
号 13,
p. 177-188,
発行日 2020-03-01
|
出版者 |
|
|
出版者 |
椙山女学園大学教育学部 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
1883-8626 |