WEKO3
アイテム
プログラミング教育に関する小学校教員向け研修の実施状況と課題
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/2772
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/277259c9ca74-870d-4cb5-840d-5feea4963661
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-05 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | プログラミング教育に関する小学校教員向け研修の実施状況と課題 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Impementation Situation of the Training for Elementary School Teachers about Programming Education | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | プログラミング教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 小学校 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教員研修 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教育センター | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 都道府県 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | programming education | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | elementary school | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | teacher trainning | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | education center | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | prefecture | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | The Impementation Situation of the Training for Elementary School Teachers about Programming Education | |||||||||
著者 |
深谷, 和義
× 深谷, 和義
|
|||||||||
書誌情報 |
教育学部紀要 en : Journal of the School of Education 号 13, p. 95-106, 発行日 2020-03-01 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 椙山女学園大学教育学部 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1883-8626 |