ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 010 学術論文
  2. 椙山女学園大学研究論集 人文科学篇
  3. 人文科学篇50号

Do Augmented Reality Enabled Textbooks Promote Student Learning?

https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/2691
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/2691
fb718667-2b13-47f5-8169-2a82eb3c6e19
名前 / ファイル ライセンス アクション
h01Quasha.pdf h01Quasha.pdf (218.9 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1)
公開日 2019-06-18
タイトル
タイトル Do Augmented Reality Enabled Textbooks Promote Student Learning?
タイトル
タイトル Do Augmented Reality Enabled Textbooks Promote Student Learning?
言語 en
言語
言語 eng
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Augmented reality
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Textbooks
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Aurasma
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Overlays
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Triggers
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 YouTube
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 スティーヴン・E., クアシャ

× スティーヴン・E., クアシャ

スティーヴン・E., クアシャ

Search repository
Steven, E. QUASHA

× Steven, E. QUASHA

en Steven, E. QUASHA

Search repository
書誌情報 椙山女学園大学研究論集 人文科学篇
en : Journal of SUGIYAMA JYOGAKUEN UNIVERSITY Humanities

号 50, p. 1-8, 発行日 2019-03-01
出版者
出版者 椙山女学園大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1340-4040
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 375.9
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 547.483
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 14:38:50.257074
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3