WEKO3
アイテム
「ゆとり」であることが問題だったのか-科目「生物Ⅰ」を通じて考える-
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/2642
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/26423413454d-807f-4a7c-89c4-dfb90c072418
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-06-04 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 「ゆとり」であることが問題だったのか-科目「生物Ⅰ」を通じて考える- | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Was “Yutori Kyoiku” (relax education) the root of the problem of biology education in previous high school curriculum? | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 進化 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 生態学 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 究極要因 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | evolution | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | ecology | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | ultimate factor | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | Was “Yutori Kyoiku” (relax education) the root of the problem of biology education in previous high school curriculum? | |||||||||
| 著者 |
高橋, 伸行
× 高橋, 伸行
× Takahashi, Nobuyuki
|
|||||||||
| 書誌情報 |
教育学部紀要 en : Journal of the School of Education 号 12, p. 267-270, 発行日 2019-03-01 |
|||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 椙山女学園大学教育学部 | |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 18838626 | |||||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||
| 主題 | 375.464 | |||||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||
| 主題 | 468 | |||||||||