ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 紀要論文
  2. 教育学部
  3. 教育学部紀要
  4. 10号

保育者・教師養成課程で学ぶ学生の主体的学び(学びの主体性)の促進を目指した授業の試みについて-「手書きA3課題」を授業に継続して活用することの意義とその効果-

https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/2293
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/2293
c8c119cc-aef3-429d-adf4-3e771cd61d42
名前 / ファイル ライセンス アクション
27服部.pdf 27服部 (5.9 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1)
公開日 2017-09-15
タイトル
タイトル 保育者・教師養成課程で学ぶ学生の主体的学び(学びの主体性)の促進を目指した授業の試みについて-「手書きA3課題」を授業に継続して活用することの意義とその効果-
タイトル
タイトル An Attempt In Class to Enhance Activeness in Learning of the Students in the Training course of Nursery and Elementary school Teacher: The Meaning and Effect On Sucessively Introducing “Handmade A3 Task” For Summary of The Lesson after Group Presentation
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 学びの主体性, 調べ学習(手書きA3課題), 発表体験(主体的学び)
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Activeness in Learning, Preparatory Task(Handmade A3Task), Experiences of Presentation
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 服部, 次郎

× 服部, 次郎

服部, 次郎

Search repository
Hattori, Jiro

× Hattori, Jiro

en Hattori, Jiro

Search repository
書誌情報 教育学部紀要
en : Journal of the School of Education

号 10, p. 337-351, 発行日 2017-03-20
出版者
出版者 椙山女学園大学教育学部
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18838626
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 375
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 14:45:31.201583
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3