WEKO3
アイテム
保育者・教師養成課程で学ぶ学生の主体的学び(学びの主体性)の促進を目指した授業の試みについて-「手書きA3課題」を授業に継続して活用することの意義とその効果-
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/2293
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/2293c8c119cc-aef3-429d-adf4-3e771cd61d42
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-09-15 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 保育者・教師養成課程で学ぶ学生の主体的学び(学びの主体性)の促進を目指した授業の試みについて-「手書きA3課題」を授業に継続して活用することの意義とその効果- | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | An Attempt In Class to Enhance Activeness in Learning of the Students in the Training course of Nursery and Elementary school Teacher: The Meaning and Effect On Sucessively Introducing “Handmade A3 Task” For Summary of The Lesson after Group Presentation | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 学びの主体性, 調べ学習(手書きA3課題), 発表体験(主体的学び) | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Activeness in Learning, Preparatory Task(Handmade A3Task), Experiences of Presentation | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
服部, 次郎
× 服部, 次郎
× Hattori, Jiro
|
|||||||||
書誌情報 |
教育学部紀要 en : Journal of the School of Education 号 10, p. 337-351, 発行日 2017-03-20 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 椙山女学園大学教育学部 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 18838626 | |||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 375 |