ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 紀要論文
  2. 教育学部
  3. 教育学部紀要
  4. 10号

深い学習による汎用力育成のためのカリキュラム開発-次期学習指導要領に見る「主体的・対話的で深い学び」の可能性-

https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/2289
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/2289
a0da5698-262b-4b0f-99a0-2f57f71d3443
名前 / ファイル ライセンス アクション
12早川.pdf 12早川 (560.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1)
公開日 2017-09-15
タイトル
タイトル 深い学習による汎用力育成のためのカリキュラム開発-次期学習指導要領に見る「主体的・対話的で深い学び」の可能性-
タイトル
タイトル Curriculum Development for Nurturing Generic Skills through Deep Learning: The Significance of Independent, Dialogic, and Deep Learning Proposed by the New Curriculum Guidelines
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 学習指導要領, アクティブ・ラーニング, 主体的・対話的で深い学び, 汎用的な知識・技能, 社会的適切性
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 curriculum guidelines, active learning, independent, dialogic, and deep learning, generie skills, social relevance
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 早川, 操

× 早川, 操

早川, 操

Search repository
Hayakawa, Misao

× Hayakawa, Misao

en Hayakawa, Misao

Search repository
書誌情報 教育学部紀要
en : Journal of the School of Education

号 10, p. 131-147, 発行日 2017-03-20
出版者
出版者 椙山女学園大学教育学部
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18838626
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 375.1
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 14:45:37.167302
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3