WEKO3
アイテム
More insight into young Japanese female consumer behavior
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/2114
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/21141dcad2f3-8a2e-455e-8c8c-ce338813a781
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-07-27 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | More insight into young Japanese female consumer behavior | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | eng | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 若い女性 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 消費者 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ブランド品 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | TPO | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| キーワード(英語表記) | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | young women | |||||||
| キーワード(英語表記) | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | consumers | |||||||
| キーワード(英語表記) | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | brand goods | |||||||
| キーワード(英語表記) | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Time, Place, Occasion | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | 日本の若い女性の消費行動に関する類型学研究 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 著者 |
Quasha, Steven E.
× Quasha, Steven E.
|
|||||||
| 書誌情報 |
椙山女学園大学 現代マネジメント学部紀要 「社会とマネジメント」 巻 4, 号 1, p. 33-42, 発行日 2006 |
|||||||
| 登録日 | ||||||||
| 2016-07-27 | ||||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1348-5849 | |||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||
| 主題 | 365 | |||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||
| 主題 | 675.2 | |||||||