WEKO3
アイテム
小学生における支援ニーズが学級適応感に及ぼす影響(2) ―担任によるニーズ認知得点に基づく類型化およびSCASを用いた検討―
https://doi.org/10.20557/0002000024
https://doi.org/10.20557/00020000247ddab82b-6ebf-462d-8fab-7246b34253d5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-02-20 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 小学生における支援ニーズが学級適応感に及ぼす影響(2) ―担任によるニーズ認知得点に基づく類型化およびSCASを用いた検討― | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | Effects of Special Needs on Classroom Adjustment of Elementary School Children(2) ―Clustering Based on Elementary School Teachers’ Ratings of Children’s Special Needs and Using Subjective Class Atmosphere Scale― | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||
| ID登録 | 10.20557/0002000024 | |||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
| 著者 |
西出 弓枝
× 西出 弓枝
× 安立 奈歩
|
|||||||||||||
| bibliographic_information |
ja : 椙山女学園大学研究論集 : 人文科学篇・社会科学篇・自然科学篇 en : Journal of Sugiyama Jogakuen University. Humanities, Social sciences, Natural sciences 巻 55, p. 103-121, 発行日 2024-03-31 |
|||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 椙山女学園大学 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| item_5_source_id_9 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 24369632 | |||||||||||||
| item_5_source_id_11 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AA12013570 | |||||||||||||