WEKO3
アイテム
熟慮性-衝動性と教室場面での個人差 : 幼児期の個人差がもつ小学校入学後の予測性
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/1476
https://lib.sugiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/147660d14cce-8031-4ad0-bd3b-a3f363df03bc
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-03-26 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 熟慮性-衝動性と教室場面での個人差 : 幼児期の個人差がもつ小学校入学後の予測性 | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 熟慮性-衝動性 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 認知様式 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 幼児 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 就学適性 | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| キーワード(英語表記) | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Reflection-Impulsivity | |||||||||||
| キーワード(英語表記) | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Cognitive style | |||||||||||
| キーワード(英語表記) | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | infancy | |||||||||||
| キーワード(英語表記) | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Preliminary attributes for elementary school | |||||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||||
| その他のタイトル | Reflection-impulsivity and individual differences in classroom behaviors : predictability of individual differences in kindergarten for classroom behaviors in elementary school | |||||||||||
| 著者 |
宮川, 充司
× 宮川, 充司
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
椙山女学園大学研究論集 人文科学篇 号 30, p. 167-172, 発行日 1999 |
|||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 1340-4040 | |||||||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||||
| 主題 | 376 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||